セミナー・イベント情報情報

Delphixでは製品紹介セミナーやイベントを開催しております。ぜひご参加ください。

日経コンピュータ主催セミナー <事例に学ぶ> 超高速開発&エンタープライズアジャイル 成功の方程式

2016年05月13日/, ,

(ページリード部分)ビジネス環境の激変が普及を加速、「超高速開発」成功の秘訣を事例で解説(ページリード部分)

 BRMS(ビジネスルール管理システム)やエンタープライズアジャイルなどの超高速開発を支えるツールや手法が、大企業、中堅中小企業を問わず注目を集めています。開発の工期短縮やコスト削減につながるだけでなく、要件の追加・変更を容易にする、新規事業を支えるITをスピーディーに構築できるといった点が、激変するビジネス環境に対応する上で欠かせないと評価されているからです。

 実際採用した企業の多くはその品質・コスト・工期面の導入効果について高く評価しています。
一方で超高速開発を導入、定着、活用するには、ツールの選び方や、使い手の育成、ITベンダーとの連携などいくつかの超えるべきハードルが存在します。

 そこで、日経コンピュータでは超高速開発の成功のポイントを事例を通して紹介するセミナー『<事例に学ぶ> 超高速開発&エンタープライズアジャイル 成功の方程式』を開催します。
本セミナーでは、超高速開発採用の効果と課題を先行事例をもとに具体的に提示し、失敗のない導入とスムーズな運用のノウハウをわかりやすく解説するものです。

 超高速開発ツールやエンタープライズアジャイルの最新動向を紹介する本セミナーは、毎回立ち見が出るほどの多くの来場者を集める人気イベントです。

 是非お早目にお申込みください。